::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::
MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED
2007/08/24[Fri] 悪魔なCMS
category:海外ブローカー
Super FX SYSTEM 用口座CMSで、ポン円242ロングの含み損はありますが、先の暴落分のマイナスをいつものようにコツコツ、コツコツトレードして原資復活させたワタクシですが........
またかよっ!!!
まだ何もいっておりませんがな。
でも、状況は違っても結果は「またかよっ!!」です。
VTでポジションをクローズするとき、あえて両建て決済しようとしなければ、ひとつのポジションを選んでクローズします。
選んだポジは行の色が反転します。
今回マイナス5ドル! のロングポジを決済しようと、そのポジを選びました。
「ポジクローズするけどいい?」のダイアログボックスがでて「OK」をクリックした その時っ!!
なんと!!マイナス5ドルのポジと一緒にマイナス1,400ドルポジが反転しているではありませんかっ!!!
頭はパニック状態で、「なんでっ!!!」だけがぐるぐると脳内を駆け巡って......
アカウントのウィンドウは無常にもマイナス1,405ドルの決済......。
カスタマーサービスには問い合わせたの?
考えましたが、前回の「怪しい両建て決済」の件で1週間ずっとメールでやり取りしたけど「まったく拉致があかない」んです。
「お客様のPCから注文が出されました」
「両建て決済の場合は注文履歴は残りません」(マジかよっ!!)
テクニカルサービスに問い合わせても「これしかないよ~ん」てあんまり役に立たない履歴ばっかり何度も何度も同じもの送ってよこすし。
なので、もうVTでは取引しないっ!と即出金依頼。
メイン口座が残っていますが、こちらもユーロドル両建てポジに目処がつき次第(かなり強い希望)出金したいと思います。
VTはかいぬしのラップトップにかなり負担かけているからそのほうがいいかもね。しかも今日もサーバー不調で全くつながらないし。
ポン円ロング持ってた人には災難だ。
ほんとですね。
リミット設定していれば、「たぶん(20%くらいのたぶん)」保障してくれるかもしれませんが、リミット、ストップ設定していなければ
「仮想状況(タラレバ)」になるのでまず取り合えってくれないでしょう。(経験済み)
今回のダウンでFX侍さんもNYに直接電話して「何を言っているかわかりませんでした。英語勉強します」と言っていましたが、
多分それは「英語がわかならい」のではなく「なまり」があって分からなかったのだと思います。
カスタマー、テクニカルサービスは国外にアウトソーシングしている確率がとっても高く、ロシア訛りであったり、フィリピン訛り、と同じ英語でもアクセントが多種多様。
インドのアウトソーシングの場合は、礼儀正しくとってもいいのですが、クィーンズイングリッシュで話すため、メリケン英語にしか慣れていないとちょっと分かりづらかったりします。(インド訛りもあるし)
何にしても「CMS、改善課題多いぞ!!」だね。
ですねー。なので当分カスタマーサービスが優秀なFXCMでトレードする予定です。
またかよっ!!!
まだ何もいっておりませんがな。
でも、状況は違っても結果は「またかよっ!!」です。
VTでポジションをクローズするとき、あえて両建て決済しようとしなければ、ひとつのポジションを選んでクローズします。
選んだポジは行の色が反転します。
今回マイナス5ドル! のロングポジを決済しようと、そのポジを選びました。
「ポジクローズするけどいい?」のダイアログボックスがでて「OK」をクリックした その時っ!!
なんと!!マイナス5ドルのポジと一緒にマイナス1,400ドルポジが反転しているではありませんかっ!!!
頭はパニック状態で、「なんでっ!!!」だけがぐるぐると脳内を駆け巡って......
アカウントのウィンドウは無常にもマイナス1,405ドルの決済......。
カスタマーサービスには問い合わせたの?
考えましたが、前回の「怪しい両建て決済」の件で1週間ずっとメールでやり取りしたけど「まったく拉致があかない」んです。
「お客様のPCから注文が出されました」
「両建て決済の場合は注文履歴は残りません」(マジかよっ!!)
テクニカルサービスに問い合わせても「これしかないよ~ん」てあんまり役に立たない履歴ばっかり何度も何度も同じもの送ってよこすし。
なので、もうVTでは取引しないっ!と即出金依頼。
メイン口座が残っていますが、こちらもユーロドル両建てポジに目処がつき次第(かなり強い希望)出金したいと思います。
VTはかいぬしのラップトップにかなり負担かけているからそのほうがいいかもね。しかも今日もサーバー不調で全くつながらないし。
ポン円ロング持ってた人には災難だ。
ほんとですね。
リミット設定していれば、「たぶん(20%くらいのたぶん)」保障してくれるかもしれませんが、リミット、ストップ設定していなければ
「仮想状況(タラレバ)」になるのでまず取り合えってくれないでしょう。(経験済み)
今回のダウンでFX侍さんもNYに直接電話して「何を言っているかわかりませんでした。英語勉強します」と言っていましたが、
多分それは「英語がわかならい」のではなく「なまり」があって分からなかったのだと思います。
カスタマー、テクニカルサービスは国外にアウトソーシングしている確率がとっても高く、ロシア訛りであったり、フィリピン訛り、と同じ英語でもアクセントが多種多様。
インドのアウトソーシングの場合は、礼儀正しくとってもいいのですが、クィーンズイングリッシュで話すため、メリケン英語にしか慣れていないとちょっと分かりづらかったりします。(インド訛りもあるし)
何にしても「CMS、改善課題多いぞ!!」だね。
ですねー。なので当分カスタマーサービスが優秀なFXCMでトレードする予定です。
PR
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
プロフィール
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.