忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/09[Tue]  南緒スワップ、アービトラージ
かいぬしスワップ、買っちゃいました。


きてぃ 悩んでたよねぇ。


かいぬし うーん。e-bookって高いよねぇ。当りハズレも福袋のように開けてみないとわからないし。


でも!


スワップトレードも目指す今年ですから、思い切って!!


きてぃ まぁ、人から情報得ようと思ったら、やっぱり何かしらの出費は必要だからね、普通は。


かいぬし そうねー。お願いごとや頼みごと。お茶したり、食事に誘ったり。


南緒式スワップトレード は、ちょっとリッチにホテルでランチって感じのお値段でしょうか。



ワイン抜きですけど。


きてぃ で、感想は?


かいぬし 理にはかなってる。後は実行して収益が上がれば"ニヤっ"ってところでしょうか。


きてぃ ちゃんとマニュアル通りにやるんだよ、かいぬし。


かいぬし そこなのよね~、問題は。

あ”~!!ソレと!!ずっ~っと気になって手法、コレってもしかしてアービトラージ!!




きてぃ おぁ?OANDAにしては珍しいよね。


かいぬし そうなんです。LND fix 1時間後に起こったんですが、全て値が約10分ほど動いていませんでした。丁度ショートを取ったポンドルが反転して上げ始めて、あわてて決済しようとして気がついたんだよねー。"うごいてねぇ"って。

で、試しに決済したらできたのね。(スプレッド分のみのマイナス)

で、やっぱりさっぱり動かないから、でも他のブローカーのチャートはOANDA のとまっている値から20pips ぐらい上げたので、買ってみた。


きてぃ 買えたんだぁ。


かいぬし ニヤっ☆

でも、上がっているうちにOANDAの値が動き出してくれないと意味ないからちょっとドキドキしたけどね。

で、ちょっと値が下がってきて、決済したいなぁ、と思っていたらOANDA が動いた。

君のキャットフード1ヶ月分くらいにはなりましたよ。


きてぃ 早くもっと稼いで、缶詰食べさせてくれ!かいぬし。


かいぬし 気持ちはあるんですよ、きてぃ。

しかし、今回のOANDA といい、年明けのInterbank FX の件といい、なんかアービトラージ、魅かれちゃいますねぇ。



取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX


FX 南緒式スワップトレード


為替村
PR
2006/10/31[Tue]  10月のまとめ
10月差益 +$556


はらへった かいぬし、元気ないね~。金曜から。

でもがまん まさに先週は嵐の金曜日でした。水曜日までは調子よかったんですよ。今話題の南緒式を試してちょっといい気になってたんですけどね。

合計利益も $5,000 いったし、CMSから初めて $4,000 の出金手続きもしたんですよ。それで、そろそろデイトレからスィングに移ろうかなぁ~なんて考えてて....そしたら....

はらへった 金曜のドル円大下落かぁ。

でもがまん ドル円だけではありません。ユーロドルのなんぴん売りあがりを1.255台から続けてまして......

はらへった がぁ~!ドル円下がれば、ユーロドル上がる!

でもがまん もう、焦ったどころではありません。118円前半で止まるという大方の予想を当てにしていたのですが、わずか1時間でそこから1円も下がっちゃいましたから!

含み損も $7,000 の証拠金に対して $3,000だったのでまだなんとか大丈夫かなぁと思っていたら...あっというまに $5,000 超えて、余剰証拠金も $1,000 切ったわけですよ。ワナワナ....

はらへった マージンコール。

でもがまん 頭ヨギリまくりました。保有ポジが38万だったので、このときのレバは200倍。もうとにかく含み損が少ない順から切って400レバになる30万まで落としました。

出金したばかりなのに、$5,000 の入金手続きしましたよ、すぐに(ToT)。でもCMSって入金にへたすると1週間くらいかかることがあるので、なんとか今週のNFPに間に合ってくれればと祈っています。なので、CMS口座は今は凍結中です。

注:1~30万 400倍レバ 31万~100万 200倍レバ 101万~500万 100倍レバ 500万以上 40倍レバ

はらへった CMS口座は凍結中って、他の口座もドル円、ユーロドルで結構痛んでるんじゃないの?

でもがまん う”~ん、そう言ってしまうこともできるけど、1,2枚づつのトレードならまだできます。

はらへった まぁ、ね。で、↑には「10月のまとめ」ってあるけど?

でもがまん はい。

★南緒式にストップロスは忘れるべからず

これにしたいと思います。

2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]