忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/09[Sun]  はやまっちゃったかな.......
かいぬし はやまっちゃったかもしれません


きてぃ ききあきた。



かいぬし ........。かえす言葉がないのですが。


金曜日のサプライズで、ユーロドルが上げ、1.38になりました。


この週のメリマン予想では、ユーロドルロングは手仕舞い、だったな、と思い出しまして、今週のレポートPDFファイル開いて確認しようと思ったのですが!


512MBしかないプアーなワタクシのVAIOは、CMSはサーバーから幾度となく蹴られ、FXCMも一時期サーバーにつながらず、OANDAもログインできず、そんな時PDFファイルなんか開いたら、何時かのようにその後PCを立ち上げることすらできなくなるんじゃないかという不安が沸き起こりまして、




レポート確認せず両建てロングをはずしました。(もちろん損きり)



ワタクシとしては、金星逆行も終わるし、思い切った正しい決断だったと思ったのですが!!!!!


きてぃ ば~か



かいぬし ......。

マーケットがクローズしてから恐る恐るレポートを見直し、かつ為替王のカレンダーも見直し、




やっちゃった





「9月11日は日食。これまで高値を維持する可能性あり」



しかも9月11日は911テロの日。



ビンラディンも久々にビデオで登場しちゃってるし。



いやーな、予感



きてぃ それだけじゃなく、為替王もブログで


昨日の米雇用統計で、非農業部門の雇用者数は前月比4千人の減少と発表されました。

このことは非常に重要な意味を持ちます。
事前の専門家の予想を下回ったことが重要なのではありません。
4年ぶりに減少したことが重要なのではありません。
ある具体的な数値変化の法則が重要な意味を持ち、そのことが今後の米国金融政策に直接的な影響を与えます。すべては『外国為替必修講座』受講生限定メルマガの28号に、私の独自の分析をもとにした具体的かつ詳細な記述があります。
また、この法則は、現在の局面だけに使える法則ではなく、今後もずっとどんな局面でも応用できる普遍的な法則です。FX投資家だけでなく、株式投資家にとっても、この法則を知ると、いままで知らずにただ雇用統計に一喜一憂していたことが恐ろしくなります。ぜひご参照ください。


っていってるしねー。




かいぬし 頭の中はモヤモヤしちゃいます。




だれかっ!!!!!



私に「メルマガ28号」をっ!!!!!!!


(本気でっ!送信は右コラムのフォームからどうぞ!!)



きてぃ で、月曜どうするの?



かいぬし 一番不安なのは
両建てロングはずして背水の陣どころか、30pips 上がろうものならとんじゃう Interbank FX。


ログイン出来次第また両建てかな。(情けな...)


でもその後はシステムサインに従います。


これが一番でしょ。やっぱり。



きてぃ で、その横でUSD/HKD がリスク一番低いとかつぶやいてるんだ。




為替村
PR
2007/08/18[Sat]  またやっちゃいました
かいぬし またやっちゃいました。


きてぃ どの「また」なの?



かいぬし 今回はふたつぅ~。


その一:底値つかみぃー!!! 


今朝のブログで222.22でショートと書きましたが!

219.87に記録を更新っ!!

そんでもってその後10円近い上げっ!!


きてぃ 猫じゃあるまいし、スパイクに手ぇだすなよな。



かいぬし その二:両建て「予期せぬ相殺けっさぁ~いっ!!


マイナス10万円なりぃ~!! 



きてぃ またかよっ! 



かいぬし またです、きてぃ。



本日は徹夜と決め、ロンドンオープンが落ち着きNYまで仮眠をとってたんですよ。


で、VTのサインアラートで起こされた時、ポン円が(クロス円全部だけど)あれよあれよ、という感じで上げていたので



2万ろーんぐっ!!!




で 219.87 のショート2万ポジ決済されちゃいました!!


きてぃ もう、いいかげん.........



かいぬし ほんと、VTってば急な動きには反応鈍くって困っちゃいます。(つーか何とかしろ!CMS!!)



VTは両建てするのに毎回ボックスにチェックを入れなきゃいけないんですが、この作業をクリックした後画面確認しないとこのようなことが起こります。



今朝から$2,000ちかい含み損を抱えたCMS第二口座、かつ余剰金が$450しかないところでコツコツ、コツコツ$1,000ほど稼いでいたのですが、


ぴろりぃーん♪ という音とともに逝かれちゃいました。



242ロングの含み損はあるものの、資金は振り出しへ。



まぁね、ちょうど Super FX SYSTEM のショート決済サインでたところだったので、操作ミスがなくても思い切って損切ってたかなぁ、と思うのですよ。


きてぃ 背中を押されたってことか。


かいぬし そうですね!



ここは笑って


ラッキぃ~♥



といいましょう。


NYクローズでまた下落するかもしれないけど、もしかしたらもう220を割ることは当分ないかもしれないしっ!


ポン円ショートの含み損ほど美容、健康、家庭平和に悪いものはありませんわっ!!

(毎日、毎日ボディブロー浴びて気づいた時にはズタボロなのよ)







為替村
2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]