忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


[1]  [2
MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11[Tue]  初めての自動売買
きてぃ かいぬし、何を手に落書きしてるんだ?



かいぬし えっ.....。見てたのね。


いやぁ、昨晩の「一刀両断メルマガ」で、FX侍さんが金運線をマジックでかいてたら、


『今では、書かなくても太陽線や金運線がはっきりと手相に現れています。
会社の同僚にはうらやましがられます。』



といってたので、これはやらねばっ!!!!と。



しかも、金運線ってどこだ?ってネットで調べていましたらね、




ワタクシ、




(4)のように細かい線が何本も生じている場合は、お金の消耗が激しく手元に残りにくい性分であることを示しています


なわけです。  _| ̄|○  



きてぃ 入っちゃー出ていく人だもんね。



かいぬし そうなのよね。

宵越のお金は持たない主義☆


なんていってる場合ではなく、


先週末、Super FX SYSTEMでドキドキ自動売買始めたのですが、最後の「売りサイン」に反応してくれませんでした。


なんだよぉ~、とか思いつつ、金曜終盤だし、まぁいいっか。と思ってたんですよ。月曜どうなるかわかんないし。


で週末にFX Magical TradeのセッティングをしようとVTをいじってたらですね、






あなたっ!!!!






ポン円10万売ってるじゃないですかっ!!





$1,000しか入金していないのにっ!!!



きてぃ 3万で設定してたんじゃなかったの?



かいぬし そうなんですけど、今回はどうもワタクシの設定ミスのよう。どうも成行のロットを3万に設定して満足してたみたい (=ゝ=;


きてぃ いつものことだけど、あほだね。



かいぬし まぁね、それなりに自信ありますよ。


で、気づいたのがよかったのか悪かったのか、結果10日のマーケットが開くまで心臓バクバクものでした。下げればなんとか切り抜ける方法もありますが、窓開けて上昇なんてなったらっ!!


100pips も動こうものなら、即MCですからっ!!


日本時間朝4時からOANDAのチャートとにらめっこ。



CMSが動く6時までの2時間の長かったこと.......


きてぃ 自動売買なんだからほっとけばいいじゃない。


かいぬし いやいや、だって今回はまるで不意打ちでしたから。これはほっとけませんよ。


VTが動きだして即7万決済。3万は、FXパーフェクトオーダーのサインで決済。


自動売買、初戦なんとかはプラス。


きてぃ でその後、追加売りして残高減らしてるんだ。


まさにかいぬしの手相そのものだね!
 


かいぬし そんな力強く言わなくとも.......。




運勢は気持ち次第で変わりますっ!




ワタクシの金運線も太く、長く、立派な線に変わるのです!!!


きてぃ そうだね。前は結婚線なんてまるでなかったかいぬしも今じゃなんとかあるみたいだから!





為替村







Google















PR
2007/08/31[Fri]  夏よっ!さらばっ!!!
かいぬし 夏よっっ!早くさるがいいっ!!!!!!!


きてぃ オレも毛皮着てるから、うっとーしくて。



かいぬし 去年も夏は最悪の成績でしたが、今年はその10倍負けてます。(9月からはかなり調子がよかったんですが)



トレードマインドが成功への重要ポイントであることを痛感していますが、それを身につけるのはやっぱり大変。


panic doesn't make success です。


今週初めはポン円の下げを :Super FX SYSTEM の サインに従い 2日で$1,500 ほどの利益を出していたのですが!



7円下げたその直ぐ後すっかり戻してしまうとはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きてぃ あ”~。



かいぬし 不幸にも、寝る間に Sarah サインで追撃売りして寝床についたのですが


どうもその直後の爆上げ。




先週からロスカットにあいながらもストップロスをいれてトレードしていたのですが、この時のポジだけはいれてなかったのねぇ~...._| ̄|○.....


きてぃ 災難はそんな時におこるのさ。



かいぬし 含み損が$2,000を超えてくると焦りもでまして、サインと同方向にポジを取るも乱降下の激しさと、ロスカットの下手さが目立って結局$3,000の損




あたし、もうだめ。








今回はすることが裏目裏目にでるので(方向性は間違ってなかったのに!!)かなり凹んでます。


きてぃ なんだか肌の調子もわるそうだぞ。



かいぬし 赤子の笑顔を見るたびにがんばろうっ!と思い直すのですが、このままでは崖から飛び降りるしかないような感じなのですが.....





でもその前にもう一度っ!と思いまして、とりあえず今のトレードスタイルを見直してみました。



①エントリー:Super FX SYSTEMFXパーフェクトオーダーのサインでエントリー
→ほぼ○

②ストップロス:80%実行
→100%にしろって!

③ポジション管理:相場が荒れるとポジ過多ぎみ
→チャートにへばりつきすぎ

④トレード時間:赤子とかいぬし2の都合により不規則
→ジレンマが焦りとなりー......

⑤トレードマインド:修練中だけど....
→情報ソースに心乱されることいまだにあり。(見なきゃいいんだな、要するに)


思うに一番のネックはトレード時間なんだよね。



集中してトレードできる時間がない。


「今よっ!」と思って集中してトレードしている時に赤子がなけば中断せざるをえなく、ポジったままだと気づいた時はマーケットは逆方向へ~ 、てなかんじ。




きてぃ だめだね。


かいぬし _| ̄|○  そうあっさり言わなくても。




なので!もうこれはシステマティックなトレードはシステマティックなコンピューターにお願いしようと!!




希望はFXCMで自動売買できればいいのですが、可能ではないので、しょうがなく出金したばかりですが、再度CMSへ$1,000入金。


きてぃ 今のところSuper FX SYSTEMは連勝中だけど、システムの性格上3回に1回は負けるんじゃないの


かいぬし ねぇ~。自動売買にした途端、ドローダウン連敗、なんて可能性もあるわけで。


そのへんはチャートを見ながら調整したいと思います。



要は わたしはが寝ているロンドンーNYオープンの時間帯に自動売買してくれればいいわけで。



それにっ!




Super FX SYSTEM近日中にパワーアップして勝率が7割くらいになるそうだしっ!


FXパーフェクトオーダーも売買サイン表示が9月中には完成、自動売買も今年中にはできるみたいだしっ!


そうなったらこの2つとBig Bang を使ってすべて自動売買に挑戦したいと思いますっ!!




きてぃ あー、でもそうなると別なPC必要だよね。かいぬしのノートじゃVTふたつ立ち上げるといっぱいいっぱいみたいだし。


かいぬし 来月稼いだら!$1,000位のセットを買いたいな、と。メモリー2GB もあれば十分でしょ。とりあえず。(今512MBだし)


しかし、今CMSのデモでSuper FX SYSTEM1分足自動売買してますが、



順調に負けトレードをこなし、資金を減らしております(-。 -; )


まぁ、1分足だから......本番Super FX SYSTEMは2時間足だし....っ!!!!



為替村
2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]