忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/19[Thu]  ヒラリー夫人からのアドバイス!
4月9日~4月13日収益: マイナス $422 (内エンサークル プラス$23)


かいぬし みなさん、こんにちは。


子宮口開かずに、損切りの傷口を広げているかいぬしです。


きてぃ 自分でいってるから。


かいぬし もうね、やっぱり集中力ない時はだめです。サイボーグのサインに従うも、だまされっぱなしだし


きてぃ でも55位のメルマガで話題のヒラリー夫人にとてもいいアドバイスもらったじゃん☆ 


かいぬし そうなのよっ!!無事出産したら、再度気持ちと子宮引き締めてがんばりたいと思います!

PR
2007/03/18[Sun]  サイボーグじゃないサイボーグ
3月12日~3月16日収益: プラス $247 (内エンサークル $151)


かいぬし 先のブログで「サイボーグ」のエントリー見逃しっぱなし!と書きましたが、ハタ、と思ったわけですよ。


VTって自動売買できるじゃーん☆  と



きてぃ 半年以上使ってて気づかなかったのか.......


かいぬし そうなんだけどねー。


で、早速「サイボーグ」を自動売買モードにしてみた!!!


サインでた!!


ポジ確認!!




エントリーされてない.......



ほわぁ~い??


設定間違ってないし、自動売買のスタートボタンもきちんと押してあるし....


でもサインはでてるけど、取引なし。


しかたなくほっておいたのですが、



なんとっ!!



きてぃ なに?


かいぬし 2時間もたってからエントリー!!

しかもサイン発生から2時間も経っているからもう殆ど利食いの位置にきてるし!


しかもっ!!



なぜだか 売り」と「買い」両方ポジとってるし!!!!!!! (すぐ超極薄利で決済)


きてぃ おばかさん。


かいぬし あたしがバカなのか、VTがバカなのか......


というか「サイボーグ」では自動売買用にはセッティングしていないのか......。


まぁ、とにかく今週の「サイボーグ」は空振りに終わりました。


きてぃ やっぱりスピーカー音量最大にして待機するしかないんじゃないの?



かいぬし そーですねー。やっぱりそうなるのでしょうか?


じゃぁ、今週はソレに徹してみますわ。


きてぃ ところで、メリマンレポート、明日月曜発行だけど楽しみなんじゃない?


かいぬし そうなんです


なんか12日のレポートでは私の大量含み損ポジ(EURUSD ショート)が決済できそうな予想ですよ


きてぃ おぉ??そうなのか?


かいぬし 金曜日にのユーロが買われてましたので、もしかして変わるかもしれませんが、 期待しちゃいます☆


きてぃ だねー。EURUSD 高値でショートできるように、資金とっておくんだね!かいぬし!



メリマンレポートは口座開設だけでOK!
上田ハーロー









為替村


にほんブログ村 トラ<br /><br />コミュ エンサークル・トレード
2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]