忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21[Mon]  やっとでた!このブローカー!
こんにちはぁ~☆ 元気にふぉれっくすしてますか~?


今日はKITTY FOREX 的に


やっとでたー!!!!!!




クレジットカード de FOREX!!! (旧タイトルでもあるな)





1万円からできるFX!クレジットカード1枚で取引開始!【iFOREX】


レバレッジ最大400倍!クレジットカード1枚でFX!【iFOREX】


わずか5分で口座開設!話題の金・銀の取引も可能!【iFOREX】


クレジットカードでの入金は海外ブローカー(日本語対応は難しい)
だけだったけど、やっと日本参入!


ってとこだね!


ベースはギリシャってとこが留意点ではあるけど、

クレジットカードが利用できる利点は

マイルや、ポイントが貯まるだけでなく、


もしも!!

ブローカーに何かしらの不都合があって、出金できない、とかのトラブルでも


「詐欺行為」ということでクレジット会社に支払いを止めることができるのです!
(これは各利用クレジット会社に問い合わせてね)


私も、FXではないけど詐欺サイトにあったことがあって、

入金して、どうもへんだなー、と思って出金依頼したら


ウン




とも





スン




とも(泣;






クレジット会社に電話したら、同じようなクレームがあったんだろうね、

「はいはい」っていう感じで支払った金額をそのままバックしてくれました。(VISAね)


1万円からできる資産運用!クレジットカード1枚で取引開始!【iFOREX】


試してみる?






最大で月86,400円【実録】楽天ポイント現金化マニュアル
PR
2007/09/04[Tue]  見なきゃよかった
きてぃ 夏も終わった(ということにしている)のに、まだ落ち込んでるのか?



かいぬし どっと、つかれました。


月曜はレイバーデイでNY市場お休みなので、わたしもトレードせずゆっくりしようと思ってたんですよ。


でも、明日に備えてSuper FX SYSTEMの新バージョンを検証しようとVTをいじってたらですね、



見なきゃよかった  _| ̄|○





きてぃ なにを?



かいぬし 先月怪しいヘッジポジ相殺決済で$10,000ちかい痛手を負いましたが、(CMSは両建てするのに売買の度にいちいちボックスにチェックをいれなきゃいけない)


その前からCMSのカスタマーサービスに

「ヘッジポジ選択にデフォルトでチェックいれられないの?」

としつこく何度もきいていたんです。

で、聞くたびに答えは「NO」。


陰謀だと思っていましたね。デフォルトでチェックいれられないのは。


で、今日。VTをいじってたらコレ






下から4番目に「デフォルトで両建て」があるじゃありませんかっ!!!

今までのカスタマーサービスの答えはなんだったのかとっ!!

怒り噴火ですっ!!



とりあえず、二重確認のためにカスタマーサービスに電話。あらためて「両建選択をデフォルトでできるか」きいてみました。


電話はテクニカルサポートにまわされ、担当のLeoの答えは....

「う~ん、残念ながらできないね。」

「Are you sure?」と念を押すも

「他の同僚にもきいたけど、残念ながらできない。」

「.......」

サイトのこと言おうと思ったけど、何の得にもならないのでサンキューと言って電話きりましたが....。


きてぃ アメリカのカスタマーサービスは当てになんないって自分でいつもいってるじゃない。



かいぬし
そうですけどっ!!


でもこんな大事なこと、かりにも「テクニカルサポート」が知らないなんてっ!!!


確かに1年前のマニュアルをみるとできないようになっているのですが、どうもそれ以降できるようになってる!


VTって頼みもしないのにアップデートばっかりして、その内容をカスタマーに知らせないんですが、



ちゃんとケアしろっ!!CMS!!!!!



あたしは怒ってるっ!!!!!!!






為替村
2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]