忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


[1]  [2]  [3]  [4
MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/01[Thu]  FX常勝バイブルの大橋さんに聞いてみたっ!!
かいぬし 3月ですぅ~!!FOREXデビューから1年ですぅ~!!パチパチ☆


きてぃ よかったねー。2年目の初日がドル円更なる下落で大量MC発生じゃなくて!


かいぬし ほんとーに。CMSの資金移動と入金が昨日間に合わなかったので、ハラハラしちゃいました!
でも、さっきとりあえず資金移動$1,000完了。カードでの入金分は明日かな、多分。


きてぃ まぁ、慌てないでよ~く待ってドル円を買うようにね、かいぬし。


かいぬし ところで、昨日頭脳明晰なトレード仲間からきたメールで「FX常勝バイブル エンサークル・トレード」で物議が起こっていることを知りました!


「塩漬」の大量生産で見切りをつける人続出とか。

セールスページの内容が変わっているとか。


きてぃ かいぬしのエンサークル用口座FXCMも急に保有ポジ増えたよね。含み損も。


かいぬし まぁーね。


ほかのブログの批判コメント読んでて、納得できる点もかなりあるんですね。多分1年前の自分だったら同じ思いしてたろーなー、と。
何も知らなかったから。



1年前は丁度2005年ドル円下落から復活して、120円突破か!!って言われてた時、為替王のブログに出会って触発され、117-119円台でドル円11万ポジ持ってました。いつ突破なんだろー と毎日胸をふくらませて!


きてぃ いや、胸筋ないからムリだろ。


かいぬし
そしたら!!4月のG7でっ!!

今思えば毎日不安でいた1ヶ月、巷では105円とかいってるし、実際108円までいったら100万以上の損失で口座が飛んでました!


きてぃ 危機一髪だったよねー。口座もセントラルだったし。スワップ用の口座なのに飛ばしてたらしゃれにならないよねー。


かいぬし ほんと、でそれだけでなくデイトレ用の Forex.com もポン円大下落でたぶん150万以上の含み損抱えてたし!(怖くて最後の方は確かめられなかったです)

でもForex.com で救われたのはクレジットカードでの入金が早くて10分、遅くとも数時間後には口座に入金されるってことでした!

もう、手持ちのカードすべて使い尽くして400万投入しましたよ!(実際そんな現金持ってないのに!

飛ばすより金利払った方がはるかに安かったですからねっ


きてぃ また、失敗談を自慢げに.......


かいぬし でも、それで学びましたよ。クレジットカード+海外ブローカーの使い方を!


きてぃ いや、普通はそこで、テクニカル身につけなきゃ、とか思うんじゃないの??


かいぬし 一応、その後は「損切り」もするようになったんですよ。

まぁ、はじめの頃はトレンドラインも知らず、ギリギリもうだめー!って感じの損切りが多かったですから痛手ではありましたが。

今はちょっと深爪したぐらいの「損切り」レベルですかね。



きてぃ でも相変わらず含み損たんまりだよね。


かいぬし 性格ですねー、コレは。



で、話は「FX常勝バイブル エンサークル・トレード」に戻りますが、


そんな経歴な私なので、


「含み損」

「損切りなし」

「なんぴん」


推奨しているわけではありませんが、サイトを読む限りそうであろーと思われる「FX常勝バイブル」は「いいじゃん☆」って感じでした。

デイトレードにちょっと疲れてきたし、なんかコレなら大手を振って「含み損」してもいいようで!


ま、そんな性格の私なので、パートナーメールで指示される「基本ルール」を忠実に守るわけではありません。

一応トレンドラインをみてですが、エントリーの逆張りはするは、薄利決済は当たり前!高レバ?もちろん!!

ひまわりに口座を持っている人だけが見れる「ディーラーズボイス」でマーケットが逆張り方向なら果敢に攻めます!!
「ディーラーズボイス」も!!「マット今井の本日の視点」も!!口座開いて1円以上入金するだけで閲覧!


*ただし、ブログでお伝えしている「エンサークル」での利益は純粋にエンサークルブログ指示でエントリー、裁量決済ですよ!(逆張り分含みません)


今回たまたま1年間金利0%がクレジットカード会社(アメリカ)からオファーがあり、1エントリーの取引単位を1万からもうちょっと増やしたいなぁ、なんて思っていたし、$3,000ばかり追加入金したばかりだったので含み損の増加は気になってなかったのですが、その予定がなかったらやっぱりちょっと慌てたかなぁーとも思うね。


まぁ、人気ある人の予想が外れる、というかマーケットが突然反対方向にいっちゃうと、去年の為替王しかり、今年1月の南緒さんしかり、たたかれちゃうわけでー。



きてぃ で、何がいいたいの?結局。


かいぬし どんな手法や情報でも、自分のトレードスタイルと合っているかどうかってことが大切だし、自分なりにフィルターをかけるのも必要だと思うのね。「100%信じていたのに」っていうのは純粋を気取っている婦女子が別れ際に言うセリフ。



「FX常勝バイブル」の場合、金銭が絡むから余計感情的になっちゃうけど、疑問があればじゃんじゃん質問しちゃえばいいと思うんだ。


で、その対応で「騙された」と思ってもいいし、「それもあるな」と思ってもいいし。


なわけで、私も大橋さんに質問してみた!


質問①:「200万以上の資金で25%月利」 だったはずですが、今では「400-500万」に変更になっているようです。


回答:はい。メンバーからの意見もありまして訂正しています。


その意見とは、


「1月~2月のように米ドル/円いんはエントリーしないという 時期が続きますと、今年の1年通期の利率が少し落ちるのでは?」


というものですが、確かにそれは言えるかも知れませんので念のために修正してあります。


資金量によって利益率が変わってきますのでね (^_-)-☆




質問②:販売金額も私が購入した時点では 59,800円でしたが、 サイトでは特に明記することなく69,800円に値上げされています。


回答:はい。2月24日から値上げをさせていただいておりますが、その10日前からホームページで告知をさせていただいておりました。


アフィリエイト通信講座と同じ代金の、88,800円をFX常勝バイブルの最終的な代金と考えていますが、アフィリエイト通信講座ほどのサポートの必要性がありませんので、現在では、今回の値上げを最後と考えています。



質問③: ドル安で貴バイブルがいくつかのブログで物議を醸していますが。


回答:FXパートナーメールでもメンバーに伝えてありますが、今回のドル安は株価急落による単純な狼狽売りですので、株価が落ち着いた状況に戻れば再び●●●台に戻りますので何ら問題はありませんよ。


それに、私たちは最高に高くても、●●●.●●でしかエントリーしていませんのでそのポジションで利益確定されるのは時間の問題です。


ちなみに、ポジションが多く持てる方とか下落後にFX取引に参加された方にとっては大きなチャンスとも言えますね (^_-)-☆


以上で~す!





きてぃ 以上で~す!(^_-)-☆ いつものノリだね。大橋さんは。


かいぬし まぁ、どうとるかはその人次第だよね。 私エントリーして含み損抱えてる通貨はちょっと様子見して、天井でドカーンと売りたいなぁ☆と思っていますが!!


きてぃ 幸運を祈るよ。




為替村


PR
2007/02/17[Sat]  エンサークル4週間の結果報告~!
2月12日~2月16日収益: プラス $144


かいぬし さて、エンサークルトレードを始めて4週間が経ちました


ので!


デモとリアルトレードの比較したいと思います!


きてぃ おぉ、やっておくんな。


かいぬし 基本ルールは

デモ:エンサークルトレードのブログに更新される売買指示に従って指値設定。リミットまで何もしない

リアル:ブログの売買指示に従って指値設定、リミットは日本時間24時~26時くらいに利益がでているものは決済


注意:デモでリミット設定間違いのため若干ブログの指示とは違う結果になっている日があります。データが全てクロスアウトしているものは、エンサークル以外の取引です


きてぃ で結果は?


かいぬし まずデモ!



715ぴ~ぷすっ!

021607demo


そしてリアルトレードのFXCM(US)

1,094ぴ~ぷすっ!!



*データが多すぎてすべて画面キャプチャーできなかったので、リンク先のデータはエクセル処理してあります

021607summary




きてぃ で、先日のポン円損切で今月の利益は殆どエンサークルトレードによるものなのね。


かいぬし そういうことになりますねぇ~。判りやすいように1万通貨でトレードの FXCM と デモ で比較してますが、成行でトレードしているCMSも加えるとそういうことになります。
FXCM と CMSの4週間の合計は約$1,400


わるくないでしょ~??


きてぃ そうだね。もう自己トレードやめて全てエンサークルにしちぇば?





為替村


2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]