忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


[1]  [2]  [3]  [4
MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22[Sat]  BIg Bang の呪い


きてぃ かいぬしはFXストレスで抜け毛中。

オレはその間にお昼ね中。







かいぬし がぁ~っ!!

ほんとですよ!どっさり、もっさり抜けてます。 背中の真ん中ぐらいまで長さがあるので抜けた量をみると.............自分でも怖い。



ところで、なんですか?ビッグバン5!!!


先週、Super FX SYSTEMのドローダウンに滅多打ちにされて、投入資金が10分の1になり、かつSuper はレンジではどうも がうまく機能しないようなので、ビッグバン5を今週はメインにみていたのですが!



この上げでサインでないんですか???



っていうか、仲間が作ったMT4用ビッグバン5ではしっかり「買いサイン」でているんですがっ!!!





これって私だけ??????!!!!!!




私ってのろわれてる?????






為替村
PR
2007/07/14[Sat]  くじけませんっ!!
かいぬし 先週、損切り額の最高値大幅、おおはばぁ~更新したワタクシです。


そして今週。



大幅どころか、コメントすらでてこないのですが、




CMS第2口座をユーロドルで見事飛ばしたわ






タラレバは何も生み出さないと思ってはいるのですが、


あと$500 多く入金してあったら、とか


ユーロドル1.37台のショートポジがあと1万すくなかったら、とか



「まずい切んなきゃ!!」という時に (なんでそんな時にっ!!)かいぬし2が予想しないタイミングで話かけてこなければ、とか




残高が一桁違う残金 をみて思ってしますのですが。





先日ユーロドルが1.4を目指した時のために、と$1,000を追加したカナダ円&ユーロドルショートがたんまりのCMS第2口座でしたが、入金して安心してユーロドル大枚ショートしたのが仇となりました。(一緒にカナダ円も上げちゃたし)


きてぃ 去年、今年の稼ぎすべて飛ばしたことになるね! 


かいぬし あ、うるさいっ!きてぃ!!



でも、いいんですっ!




これでチェックする口座がひとつ減って楽になりましたわ。(泣




先週のポン円損切りは、トレード時間が定まらず、まさに成行トレードの結果の出血だったので、今週は同居人かいぬし2に「ロンドン、ニューヨークオープンにはトレードするからねっ!」(現地時間夜中の1時と朝6時)宣言して順調に1日$300-$1,000の利益を上げていました。



が、口座が飛ぶ危機一髪の瞬間にかいぬし2が起きて参りまして、「ニューヨークオープンはあきらめてくれ。寝られない」と。



あんまり切実に訴えてくるものですから、気をとれているとその隙にどんどんポジがなくなっていくではありませんか(泣




この金額、社会にでてから負った最高額の負債ですが、

(あ、いや、エステや英会話学校、化粧品あわせれば たいしたことないか??)



1ヶ月もあればとりかえせるんじゃなかいと


きてぃ また、「希望だけ」の観測を。



かいぬし いえね。トレード時間が定められない状況なので、「南緒プレミアム」も試したのですが、なぜかエントリーしたポジは損切りにあうばかり。(昨晩の実況ポンドルショートはメッセージが届いた後すぐに切り返して急上げだし)



やはり他力本願は向いてないのだと




限られたロンドンオープンで今年初めに実践していた方法+ Big Bang で稼ぐのだと!



枚数増やして!!



きてぃ Big Bang は他力じゃないのか?



かいぬし いいえ、システムです!!



システムを信じます!!!



今検証中の他システムも近々「シグナル送信サービス」が始まる予定!



そうなったらアグレッシブに攻めたいと思います!


きてぃ その前にまた口座飛ばさないようにね!



心気一転を図るかいぬしに励ましのメッセージを!

台風を迎え撃つ「こはる日和」には愛のイチポチを!





kawase icon 2007
2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]