忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/01[Tue]  2008年よ!かかってきなさい!!




ワタクシの生息地域はまだ大晦日!


ということで、見て見ぬふりしてきた2007年利益をだしてみました!






夏に大体のマイナスは把握していたものの、両建て指値ロング入れ忘れで




$9,000のMC





にあって以来、





考えると具合が悪くなってさけてきましたの



金額はまだ出す気力がありませんが......


12月のがんばりでっ!!



予想より$10,000少ないようですわ☆





ということで12月のおさらい(忘れるのよ、書いておかないと!!)


取引通貨:ユーロドル

スタイル:押し目、戻り売り

スパン:1時間、日足

エントリー:1,5分足

利用システム:FX パーフェクトオーダー5emaG7

特に、G7 でロウソク足の「読み方」に興味を持ってからはチャートを見るのが




ツラクなくなりましたわ(汗;





今読んでいるロウソク足の本で

「行き詰まり線」(なんちゅー名前!)を知っていると知らないでは大違い!!

とかありまして、その内容と過去を振り返って




かなり冷や汗かきました。






でも、2008年は大丈夫!!



同じ過ちはくりかえしませんことよっ!!






じぇっ~たいっ!!






2008年の投資スタイルに迷っている方はココで決定!!

結構ぴったりときましてよ☆

金運のゆくえはワタクシが東京にいた時とてもお世話になったこの方に!


でも、自分を変えなきゃ好転はしませんけどね!

PR
2007/08/25[Sat]  封印します
8月01日~8月24日収益: マイナス $2,948





きてぃ なにかな?これは。



かいぬし 先週の大暴落時のポン円チャートです。


これを見て先週末はかなり打ちひしがれていました。


自分の盲目さかげんに




目の前に!!!!

こんなに



売れぇ~!!売れっ~!!!売るんだ、じょぉっっっ~!!!




ってチャートが叫んでいるのに片目でみながら70%無視してた私。




ばかです。
 


きてぃ ば~か 。



かいぬし .......今は言われても仕方ありませんね。(あとでみてろよ)


で、先週末は1年前に買って完読できずにいた「ゾーン — 相場心理学入門」を一気読み(.....授乳しながら)して、今まで自分が「どれだけ曖昧な気持ちでトレードして、どれだけ自分に甘かったか」思い知らされました。


そして「脱初心者」になるべく


『FX完全攻略!トレーダーズ・クラブ!』を購入。
(コレを購入すると商材を購入した人限定のシステム商材「FX完全攻略!シグナルトレード!」が買えます....へんな日本語)


分かっていたつもりのベーシックが「身についていない」ことを実感。


そして!!!
 


きてぃ そして?



かいぬし 今週でデイトレ、スキャルに、


「裁量トレードに封印宣言」しますっ!!!


きてぃ ちょっと前もそんなこといってたぞ??



かいぬし あ。   そう?


じゃぁ、そのアップデートっていうことでっ!



といいますのもこの4週間の収支だしてみましたが、トータルではマイナス2,948ドル。

負けてはおりますが、資金調達のためにOANDAで$2,600の強制損切りがほとんどですし、それを除けば(マイナス$349)後1週間で十分プラスに持っていける額です。(しかも先日のCMSの陰謀がなければ$1,000のプラスのはずなのに!!)


でも4週間一生懸命、神経すり減らしながらトレードしたにも関わらずマイナス。へこみます。



で、トレードの中身見直すのにそれぞれの口座でトレード結果チェックしたら....



以外なことに!!!!
 


きてぃ なんだ?


かいぬし まぁ、まずそれぞれの口座の報告を。


(OANDAを除く各口座でトレードのプラスマイナスを表示しています)

CMS第一口座(ユーロドル両建て縛り口座):プラス$0 / マイナス$329
CMS第二口座(旧Super FX SYSTEM用):プラス$3,884 / マイナス$5,637
IBFX(ボンドル両建て縛り口座):プラス$411 / マイナス$64
FXCM第一口座(エンサークル呪縛口座):プラス$2,255 / マイナス$874
FXCM第二口座(新Super FX SYSTEM用):プラス$1,340 / マイナス$1,336


こうしてみると!!!

ワタクシっ!!!!



$7,890も稼いでいるわけですっ!!
(月目標額かるく突破!)



しかも気がついたことに!!!



遊ばせておくのも何だと、システムサインで ちょこちょこトレードしていたFXCM第一口座と逝っちゃう寸前のIBFXがプラスっ!!


きてぃ ほぉ~。でもSuper FX SYSTEM用の口座は何でプラスじゃないんだ?


かいぬし それはですねー。システムサインで稼いだ分、スキャルでとばしちゃったからです 


きてぃ 何度経験すれば気がすむのか、この人は....。


かいぬし でもきてぃ!今週はしっかりストップロス、早め(いつもの大含み損にくらべればですけど)の損切りしましたよ!!成長してますよっ!!



今週末はもう一度「ゾーン — 相場心理学入門」を読み直して、フィボナッチももっと勉強したいと思います!!


きてぃ かいぬしが開眼した「ゾーン — 相場心理学入門」はトレードに悩んでいる人必読です!!

トレードに関する心理だけでなく、幼児体験を例にとって、それがどのように今のトレードに作用するのか興味深く書いてありますよ!



かいぬし あ、それと。Big Bang 5 でポン円ショートサイン、Big Bang3 でドル円、カナダ円ショートサイン点灯!!

来週からは(今度こそ!!)サインで勝負ですっ!



為替村
2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]