忍者ブログ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::: 外国為替 de フランス移住! :::


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
MASTER of FOREX
LINK
------------------------------------
カード利用法
------------------------------------
------------------------------------
海外ブローカー
------------------------------------
RECOMMENDED


シティカード

さくら

GMO

ポートフォリオツール!saza

メリマンレポートの!
上田ハーロー

私もスワップ用にコレ

BBS7.COM
MENURNDNEXT

人気のFXで成功する
FXの今後の対策
40代の再就職を成功させる!
アンチSEM
七変化
きくち塾 KDVD
2024/05/03[Fri]  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/05[Wed]  おっひさしぶり~♪
みなさんお元気ですかぁ~♪

ねこは生きてますよ~♪




先ほどオバマが大統領に選ばれました!


8年間の悪夢から開放される瞬間でしたね!


彼の当確のスピーチは

前半はマーチンルーサーキングの引用がチラホラ。

スピーチの仕方もキング繰り返し効果を使ってましたが、


オバマが賢いのは、


yes, you can!


スペイン語で


Si Se Quede.

シ、セ、クェデ



スペイン語圏で政治的扇動をする時に使われるフレーズを随所に盛り込んでおりました。


彼の当選を確実にしたのはスパニッシュの投票があったから。


前に書いたかもしれないけど、20年後のアメリカは白人よりも
ラテン系、アジア系が多勢をしめます。(出産率からね)


それを見越した彼の選挙戦は


息が長く続きですぞぉ~♪




でも!!!


これでドルが底を打ったとおもって

ドル買っちゃいけませんよ!


このところ大手ディスカウントスーパーやストアが倒産。
買い手もなし。

普通は11月半ばからバーゲンセールが始まるところ
セールの前倒し。


そして!!!!

最も恐ろしいのがクレジット会社の倒産が





やってくるぞぉ~!!!!



アメリカ社会はクレジットカードのスコアで成り立っていますからね。

これが崩れたら


今より大変なことになりますぞい!!


しかも!!


オバマの任期は
来年1月26日から。

あと3ヶ月弱、バカブッシュが大統領でございますのよん。



つーことで!


ドルが底打ったと思うのは


早いわよー♪

PR
2008/07/27[Sun]  パリと中国の関係
いまだ逃避行中のねこで~す♪

フランスの田舎からパリに移ってきてはや2週間。


ラファイエットで100年もののロマネコンティでも買おうかと思ったのですが!


100ユーロ = 60ドル って!

100ドル = 60ユーロ


_| ̄|○


ドル弱すぎ!


しょうがないから、あきらめてやりましたわ!


まぁ、スーパーやワイン店で、アメリカで買うと20-30ドルはするワインを4ユーロぐらいで買って、毎日ワインとチーズで日々肥えていってますわ。


で、本題。

ニュースをチェックしていたら、中国では今 ポールダンスが大流行なんだとか。

ポールダンスって、あれですわよ。胸もお尻もあらわににしたオネエちゃん達がカウンターの上で棒につかまって、あんなことや、そんなこと、あれぇ~、ここまで!

なんてことをするダンスでございます。

ことは中国のうら若き女性がパリに旅行にきまして、「ポールダンス」なる看板を発見。

ポールダンスを知らなかった彼女は興味本位で入店しまして、


!!!


とひらめいたそうな。


中国に帰って、「ポールダンスエアロビック」教室を開始。

今や老若男女、ポールに絡まりついて体をくねくねさせております。

(テレビでは数人の女性がロングブーツにホットパンツでくねくねしておりました)


以上、しょーもないブログ更新でした!

あろは~!!■■■
2008 成績
スポンサードリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:ねこにえさ
米国西海岸在住のため、マーケットが閑散としている時間帯に1-2万単位でトレード。
夢はたっぷりある含み損一掃の後、10万単位でトレード!
ヨーロッパ移住!!
メールはこちら
Copyright © Kitty Forex All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]